SERGIOMENDES & BRASIL’66「EQUINOX」(A&M)=図書館で借りたので0

booby-bookstall2005-09-11

昼、自転車で中野の中央図書館へ。CDを4枚返却して(実際はドアーズの7枚組BOXがあるので10枚)新たに借りたのがこの1枚のみ。中野区の図書館は5枚まで借りられてネットで検索できて、取り寄せる図書館も指定できるので、思いつく限り検索して取り寄せてきたが、そろそろ借りるものが無くなってきたのかも。それで新宿区の図書館の利用者カードも作ったのだが、さらに渋谷区も念頭に入れている自分がこわい。午後から散歩がてら荻窪に行こうと思っていたがあいにくの雨。しょうがないので夜やろうと思っていた新着のアップ作業にとりかかる。ここのところ1週間に5冊のペースで月にしてわずか20冊のアップ。雑記なんて日々とうたっておきながら週一どころか月一もままならない。さすがにヤバイなと思って、ちょっとギア入れるつもりでこのブログ始めてみたわけだが、その効果は如何に。