ガロ元編集部責任編集「マンガの鬼」=105円

booby-bookstall2005-12-04

午後、散歩がてら中野にでも行こうと思ったら雨。あきらめて新着本の入力に変更。同居人はお菓子作りに変更。3時のお茶は焼きたてのスコーンと紅茶。ジャムとホイップクリームとはちみつをたっぷりのせて。ホームページを更新してから、録画しておいた小林信彦ゲスト出演の「爆笑問題のススメ」を観る。自分も70歳超えても女性タレントウォッチャーでいたい(眞鍋かをりはタイプだが沼尻エリカはあまりピンとこない)。もちろんグラビアンでも。夜、玉葱、人参、ひき肉、トマト缶、ワインで簡易ボロネーゼソース作ってスパゲティ。食後、雨が止んだようなので散歩がてら新中野ブックオフ。収穫1冊。本日の出費はこれだけ。