MILTON BANANA TRIO「MILTON BANANA TRIO」

booby-bookstall2005-11-08

BOB DYLAN「BLOOD ON THE TRACKS」, TOWER OF POWER「BUMP CITY」=0円。忙しい。10分で弁当をかきこんですぐ仕事。そんな中でも帰りに図書館閉館時間ギリギリに飛び込んでCDを借りるのは忘れない。タワー・オブ・パワーはちょっと前にiPodRCサクセション「ファンから贈り物」を聴いたのとジャケットのイラストが気になって手に取った。画像では判らないが、雲の中からのびた手には食べかけの肉汁したたるフライドチキン、そこに一筋の稲妻。そして1曲目が「YOU GOT TO FUNKIFIZE」。ファンクするにはこれぐらいの意気込みが必要ということか。現在のiPodの収録曲数は4,017。