サザンオールスターズ「熱い胸さわぎ」, BOB DYLAN「LIVE 1966」=0円

booby-bookstall2005-11-03

朝、一般向けの土曜とは別に業者向けに行われているという救世軍バザーに出向くが、人が少ないだけで特に土曜と変わらない様子で収穫なし。昼、ケーブルTVで「閉店時間」(監督/井上梅次 主演/若尾文子)という高度成長期デパート恋物語な映画をなんとなく最後まで観てしまい出かけるタイミングを失う。とりあえず本の発送に阿佐ヶ谷の郵便局へ。そのまま荻窪まで足を伸ばしてささま書店ブックオフと廻るが収穫なし。そのあと明日から四谷図書館が1週間休みに入るのを思い出し地下鉄で新宿御苑へ。そしてネットで予約しておいたCD2枚借りる。リトル・フィートを聴いてたらサザンのこのアルバムを思い出したので。あと昔中古レコード屋でこのアルバムに「川辺ヒロシもクラブでかけている"いとしのフィート"収録」と書いてあるのを見たことも思い出した。