久住昌之・滝本淳助「タモリ倶楽部 東京トワイライトゾーン」=105円

booby-bookstall2005-10-21

月1回のお楽しみ南部古書会館の即売展は今月も行けず。それどころか今週は神保町にすら1日も行けてない。かなり古本ストレスが溜まり気味。で、仕事帰りのブックオフで買ったのが今までに何回買ったか判らないぐらい買ってるこれ。ダブリでもいいかと思って買ったら在庫切れだった。でも本当に欲しいのはこの本の異母兄弟とも言える「タキモトの世界」なのだが、相性が悪いのか、なんだかんだで5年程古本の背を追ってきたが、何故か今まで一度も見つけられずにいる。即売展、サブカル系古本屋、ネットオークション等ではなく、ぜひともブックオフで105円で見つけてこのブログで報告したいものだ。