GRAPHIS 137=100円

booby-bookstall2005-10-13

久しぶりにGRAPHISが手に入った。表紙はトミー・アンゲラー。「HARPER'S BAZAAR」小特集のテキストはリチャード・アベドン。5、6年前に救世軍バザーでまとめて手に入れた1960年代のGRAPHISがオンライン古本屋を始めようと思っていた自分の背中を押してくれたというか、いい具合に勘違いさせてくれたような気がする。この調子でgroovyなbookをガンガンreviewしてドシドシ売っていこうと。そして現在、何故か微妙に軌道からずれていき自分でも何処に行こうとしているのか判らなくなってきた。とりあえずこれで初心に帰れという古本の神様の啓示的1冊なのかも。